スライドについて
オンラインでの学会発表は著作権法上の公衆送信にあたると考えられ、2020~2023年度の教育現場での著作権法の扱いとは異なります。
発表で画面共有 されるスライドや映像・音声などのコンテンツは、著作権上問題のないものに限るようご留意下さい。
記録について
学会スタッフが記録のために録画・画面の撮影などを行います。
ご自身が発表されている際のデータがご入り用の場合は、学会事務局までご連絡ください。
なお、参加者の皆様には、録画・撮影等はご遠慮いただくようにお願いしております。
発表前
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カメラとマイクの設定をご確認いただき、発表前の休憩時間などに最終確認をしてください。
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画面共有について、座長より指示いたします。
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デュアルディスプレイを用いた発表については、Zoomの設定について、別途お示しします。
発表時
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タイムキーパーが時間を測り、その画像が(参加者として)映るようにします。
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発表後、「Q&A」に書かれた質問が座長より問いかけられます。ご回答をお願いします。
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質疑応答が終了しましたら、「画面共有」を終了してください。
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質疑応答は、必要に応じて、発表者各自でスライド等の画面共有をしてください。